スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれた日

今日9月5日は、私がこの世にデビューした日です

母いわく、朝から暑い日で、生まれたあとにとってもきれいな
朝日が病室に差し込んできていたんだとか。
朝6時に生まれたそうなので、6時に予約投稿です。

なんか この年までいろんなことがあって
波乱万丈まではいかないけど、いいこともあったけど
思い出したくないこともあったし~
まぁ それが人生なんでしょうけど(と悟るには早すぎるでしょうが^^;)

ともかく一つ年を重ねることが出来たことは
すべてに感謝の日です。
特に母に感謝の日です

高校生の甥が、「くるとが」っていうシャーペンをお祝いにくれました。
はやってるみたい(?)。
仕事で早速使おうと思います。どうもありがとう
甥は8月下旬生まれなので、プレゼント交換したのですけどね^^;
まだまだ可愛い甥っ子です^^。

音源載せてみたけど、なんか音もよくないし
取り消しました。
うっかり聴いてしまったかた、ごめんなさいね。
変なの聞かせてしまって・・・。

コメント

おはようございます、そして
e-420お誕生日おめでとうございまーすe-420

記憶が間違っていなければ、たしか、同年代だったような(私よりずっとお若かったらごめんなさい(笑))。
いろんな経験が積み重なって、周りの人たちに支えられての今の自分があると、誕生日という節目で毎年感じますね。
今年も一年、すばらしい年になりますようにe-454


くるとが、いいなー。1回使ってみたいと思いつつ、
筆記具(特にシャーペン)はついノベルティで済ませている私ですe-441

のっちさんへ

コメントありがとうございます^^
なんかblogでは久しぶりな感じですね~。
ツィッターではお世話になってます~~。

> e-420お誕生日おめでとうございまーすe-420

ありがとうございます! もう人様に公表をはばかられる年齢です(笑)

> 記憶が間違っていなければ、たしか、同年代だったような(私よりずっとお若かったらごめんなさい(笑))。

いえいえ 多分同年代だと思いますよ~。

> いろんな経験が積み重なって、周りの人たちに支えられての今の自分があると、誕生日という節目で毎年感じますね。

そうですよね。
だてに年はとってないというか、色々踏み越えてきてますもんね^^

> くるとが、いいなー。1回使ってみたいと思いつつ、
> 筆記具(特にシャーペン)はついノベルティで済ませている私ですe-441

実は私もシャーペンもボールペンも すべてノベルティなんです^^;
今日職場に持ってったけど、もったいなくて使えなかった~><。

Secret

旬の花時計

きねんび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emika

Author:emika
2009年1月からピアノを再開しました。
クラシックもポピュラーも色々習ってます♪
好きな調は「変イ長調」^^♪

☆ただいまレッスン中♪
■ピアノのラジリテ
■ヘンデル 調子の良い鍛冶屋
■ショパン エオリアンハープ

☆自主練習中
■ベートーヴェン 悲愴ソナタ2楽章(復習)


☆ピアノ歴&etc
-ピアノ歴はあしかけ15年くらい。
でもそれに見合ったレベルには達してません><。
大人になってからのほうがピアノ歴長いです。
譜読みは早いけど、リズム感に問題あり。
フルタイム勤務ゆえの練習時間確保に苦労中^^;

☆MY Piano
KRAUS アップライト ブラック

もうないそうです。。とてもまろやかな優しい音がします^^
足がネコ足になってて優雅です。
愛称「ぴあ」

☆My Keyboard
CASIO WK-210
夜練習用に購入。台がないので直置き、お琴状態(笑)
愛称「かしおくん」
最近腰痛のため弾けず><。

☆好きな作曲家
バッハ、モーツァルト、メンデルスゾーン、フォーレ、ギロック
久石譲さん、倉本裕基さん、服部克久さん、坂本龍一さん

☆楽器歴
*クラシックギター 独学でちょろっと。今でもたまに。
*マンドリン 3年 部活にて
*エレクトーン 半年ほど。買えないのでやめちゃった。

最新記事

コメントありがとう^^

カテゴリ

地球の名言


presented by 地球の名言

来てくださってありがとう♪

今のお客様♪

現在の閲覧者数:

ピアノがご縁のお友達♪

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。